一番輝いてた試合

ほとんど映らなくて寂しかったので自分達で撮ったやつアップ。
Vさえ達成してれば放送してもらえたかなぁ…。


なにか著作権とか映しちゃダメなのあったら速攻で削除します。コメントください。

しかし、ゴールデンタイムは無理でもせめて深夜枠にしてくれればいいのに…と思った人挙手。きっとロボコンやってる人の半分以上は夜行性。

一番輝いてた試合” に対して 2 件のコメントがあります

  1. すぎえ@OB より:

    会場にいけなかった組なので、初めて試合の様子を見ました。
    すごい、よく動いてるね。
    自動機が試合終盤まで動いているのが、かっこいいっすね。強いチームの条件?だと思います。(作戦によっては違いますが・・・)
    一試合思い通りに動くことができたから、次は決勝戦までずっとその様に動くことですね。
    なにはともあれ、経験者がいない中でよく頑張りました。おつかれさま。
    P.S. ほかの試合の映像も見たいな

  2. kawachi より:

    すぎえ先輩コメントありがとうございます。
    全ての試合で安定して動くことが今後の一番の課題です。
    一度も出場したことのない3年生中心だったので、本番は正直パニックでした(汗)
    来年は今年の経験を生かしてもらいたいですね。
    了解しました、他の試合もアップしておきます。

この投稿はコメントできません。