適材適所

今日は渦潮の足回りのパーツが大体そろったので組み上げてみました。形になると作ったっていう実感が湧きます。ちゃんと動くかはお楽しみ。

しかし問題が。シャフトの固定材に木材を使ってたんですが、イモネジ(実際はM4のネジ)をちょっと強く締めすぎたらヒビ割れてしまいました。パキっと。ジュラコン削るのが面倒だからと大きさで材料を選んだのがいけなかった。

適当に作業すると後でもっと面倒なことになるので気をつけましょう。
明日あたりジュラコンで作り直しです。

あと、どうやら部内流行語大賞のアノ人が怪我したらしいです。雪山で。
他にも図書委員長が密かに出血していたりします。

部内外に関わらず怪我には注意です。