クリスマスパーティ開催しました

そろそろ2017年も終わりが近づいてまいりました。2017年か、いろんなことがあったなぁ。
こんばんは、広報です。

巷では本日はクリスマス・イヴらしいのでロボコン工房でも毎年恒例クリスマスパーティを行いました。
(クリスマスの予定はこのために空けてるんです、決して暇なわけではないんです)
メリクリクリスマスツリー
(部室も少しクリスマス仕様)

部員が各々いいなと思ったものを用意しプレゼントとして押しつける交換することで、部員の趣味嗜好プレゼントへの思いを知り部内の連携や結束力を高めるといった効果が見込まれます。
真面目に用意する人・ネタに走る人は様々ですが一例として漫画やラジコン、ギャルゲーや某クソアニメ(予定)のTシャツなどがありました。
結果的に大いに盛り上がり、より一層結束力が高まったのではないのでしょうか(たぶん)。

こういった息抜きも行いながら第一次ビデオ審査にむけて活動をしています。
来年はビデオ審査も通過できるよう、そして大会にて結果を出せるよう努力してまいります。
では少し早いですが皆様、よいお年をお迎えください。