二次ビデオ審査通過しました

twitterでの報告が遅れたのは私が原因です。
こんばんは、前回に引き続き(無能)新広報です。
今回の記事は少し遅れましたがタイトル通り

第二次ビデオ審査通過しました!!

です。とても喜ばしいことですね。
本番まで約1ヵ月、優勝に向けてロボコン工房一同全力で頑張ってまいります。

それとロボコン工房に今年も新入生がたくさん入ってきました。嬉しい限りです。
そして、ロボコン工房では5月の新入生歓迎企画を考えています。
5月末には春の紅白戦を行い、新入生に簡単なロボットを作ってもらう予定です。
新入生の製作するロボット、どのようなものが出来上がるのでしょうか。
広報的にはとても楽しみです。

次の更新はまた別の歓迎企画になると思います。
ではまた次の更新でお会いしましょう。