第1次ビデオ審査を通過しました!!

こんにちは。
新年に入って二回目の更新となりました。

最近は寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ロボコン工房はいつも通り活動をしています。
(とはいえ、寒いのはやっぱりつらいところです) 
 

タイトルで既にネタバレしていますが、
無事
1次ビデオ審査を通過しました!!

うまくいかないこともたくさんありましたが、なんとか次に進むことができました。
第2次ビデオ審査に向けて、準備を怠らないようにしていきたいと思います。

2月といえば、大学の方はもうすぐ春休みですが世間では受験シーズン真っ只中ですね。
新しいロボコン部員を迎えるための準備も着々としているところです。
新たに入ってきた新入生たちが、私たちより一歩先へ進めるような環境を作っていきたいですね。

まだまだ冬が続きますし、これからも寒い日が続いていくようです。
これからが大切な時期なので、体調にも気を付けて頑張っていきたいと思います。
(特に、インフルエンザには要注意ですね)

ロボコン工房一同、これからも力を合わせて頑張っていきます。
応援のほど、ぜひともよろしくお願いします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。