ABUロボコン観戦しました

最近エナジードリンクを飲むことに抵抗がなくなってきました。(主にM〇NSTER)
こんばんは、広報です。
本日はABUロボコンの観戦に行ってまいりました。
会場
(当日の会場の様子)

風神
(風神を間近で見ることができました。)

結果としましては優勝はベトナム代表のラクホン大学でした。
そして、日本代表として出場された東京工業大学,東京大学の皆様お疲れさまでした。
また、大会中には次回の大会のルールが発表されました。
ロボコン工房一同この新たな競技課題にむけて活動していきます。
(ルール動画に既視感なんてなかったんや…)

加えて今週末にはとうロボが開催されます。
1,2年生は本番で勝利できるよう活動してきたので
結果はどうあれ全力を尽くしたいと思います。

8月の更新も無事終わりました。9月は先に述べたとうロボや他大学様との交流会があるので
次回の更新はそのあたりになると思います。ではまた次の更新でお会いしましょう。