ハンバーガーパーティ開催しました

こんばんは、広報です。
最近の更新が昨年のものと既視感があるなどの意見をもらったので昨年なかった更新を。

本日は毎年恒例の企画としてハンバーガーパーティがありました。
本来の趣旨は健康診断の期間中にハンバーガーを食べまくろうとの企画だったのですが、
今回は健康診断後の開催となりました。
さて、購入したハンバーガーはこんな感じです。
ハンバーガー2017
(ハンバーガー:308個 チキン:11個 パイ:26個)
いや~多いですね。店員さんも困惑してましたね(笑)。
一人当たり30個買おうとか頭がおかしかった。
(すべて部員が残さず美味しくいただくので問題はないです。)
新入生も食べてくれて楽しい企画となったと思います。

次の更新はいつになるかわかりませんが月に1回は更新したいですね。
(できるとは言っていない)
ではまた次の更新でお会いしましょう。